見出し画像

プロ32日目。勝利祈願!!“勝守”って、知ってますか?

こんにちは、ガチコです🥊

最強の御守り”勝守”を求めて…

「すっっごい御守りがあるの!」

と、昔バイト先の先輩に教えてもらったんです。何でも、強く願えば願うほど、本気で願えば願うほど、叶うそうです。

( ゚д゚)ハッ! 

あれか、力が欲しいか?欲しければくれてやる・・・!のやつか!!!(違います)。しかし、強欲であればあるほど叶う(※個人的な解釈です)だなんてすごいですよね。実際先輩の体験談がすごくて、話を聞いて以来ずっと買っております。

いや、あり得るかも、、、と思っちゃうのが、これ平将門公の御守りなのですよ。なるほどパワー凄そう。黒馬で戦場を駆け巡り、多くの勝利を収めた将門公にあやかった築土神社オリジナル勝守。ちなみに、私が買ったこの大きいサイズの勝守は、1/15までの限定販売です✨

画像1

去年は一番勝ちたかったプロテストを無事通過できたので、今年は文字通り試合での勝利を目指すべく、勝守ゲットです!!!

ちなみにおみくじを引いたら2個出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!大吉と中吉だったので、中吉は神社に結んで、大吉はお財布へ。初詣と合わせて2個目の大吉。厄年だけど、幸先は良い!!!

画像2

帰りにハナノヒっていう毎日お花がもらえるサブスクでカーネーションもらって帰りました🌸ピンクのカーネーションの花言葉は“暖かい心”だそうで。

花を買えないのはお金に余裕が無いときじゃなくて、心に余裕が無いとき。みたいなことを昔誰かに聞いたので、たまにお花を飾るようにしております。


ちなみに、去年はテスト前以外にも、推しのガチャを引くときに勝守様に土下座しながら回したのは秘密です。

\ SNSフォロー&twitterでのシェアをお願いします🙇‍♀️/
🥊35歳でプロボクサーになったガチコ twitter
https://twitter.com/ochimushaboxer
🥊gachiko instagram
https://www.instagram.com/gachiko0815/

フォロー&スキぜひお願いします🔥🥊🔥

もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。