見出し画像

女の子に幸せを感じさせる具体的な言葉・行動109項目

こんにちは、ぺーるです。

今回は水野敬也さんのLOVE理論を読んでいた頃に僕が拡張した、


「女の子に幸せを感じさせる具体的な言葉・行動109項目」


を紹介します。

半分くらいが上っ面カインドネス改となってます。とはいえ、もう半分は僕のオリジナルで、これまでの恋愛や男女のコミュニケーションの中、友人のエピソードなどから抽出してまとめたものです。元々無料でしたが、好評の為有料記事としました。日々のアポの振り返りにご活用ください。

仲間内でどれくらいできてるかアンケートを取ってみたのですが、4割位の項目は気付けばやるって人が多かったです。

逆に、俺はこの項目全部出来てるって言う人が数人いましたが、、非モテコミットしやすい重度の真面目君達でした。

この項目が出来てるかも大事ですが、さらにその前提に「付き合いやすさ、気楽さ」もあります。必死に努力すると言うよりは、109項目が習慣化しているような一歩抜けた大人の人間像を目指すのが良さそうです。

では、本題に入りましょう。

******

ここから先は

4,550字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?