見出し画像

+7.4% / 1045540

あれあれ
最近すーの投資日記見ないけど
もしかして
破産してたりするんじゃない
今頃
コンビニの廃棄お弁当漁って
警察に突き出されてるんじゃない

そんな憶測が飛び交う頃かと思うけど
おかげさまで元の100万を超えました
ハッピー

デイトレってかなり体力使うし
常に流れを見とかないといけないから
副業には向かないスタイル

というわけで
スイングトレードに転向
デイトレみたいに超短期間での決済じゃなくて
数日から数週間様子みるスタイル

今回の宮入バルブもまさにスイング
待った甲斐があったね株

菅さんの脱温室ガス宣言がヒット
次に注目されるのは電気か燃料自動車か
宮入バルブの水素バルブが火を吹いた形

もう世界的にもガソリン車って廃止の方向
早ければ2035年には販売禁止
欧州とかは特に意識高いね

個人的にはなんでもいいから
自動運転早く実現してほしいけど
トヨタが作る新しい街計画でビジョンが見えるのかも
わくわくやね

全然関係ないけど先週TOEIC受けてきた
後ろのおじさんが
俺なら出来る俺なら出来るって呟いてて
非常に怖かった
出来ててほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?