見出し画像

ダメ着と冬

広島の冬はもうすぐそこまで来ている
正確には朝の床から来る
寒い寒い寒すぎる
10月でこのポテンシャル
数ヶ月後には凍死しているのではなかろうか

というわけで先手を打つことにした
当初着る毛布的な物を探していた僕に
その程度で満足なのか?
と問うてきたアイテムがあった

ほとんどの着る毛布は
足先までカバーしていない
真の敵は足先にいるというのに
これでは防ぎきれない

しかしこのアイテムは実現してくれた
巨大な敵に対抗しうるスペックを

あめーじんぐ

足先どころか
指先、頭の先まで完全防備
全身から熱を感じるこれなら勝てる

しかも
可愛い

僕のキュートさを体現してくれる
素敵

お尻に大きなチャックもあるから
もよおした時も脱がなくて大丈夫
実証済み

指先もスリットが入っているから
手を出せて軽作業も可能

あとなにより
やっぱり
可愛い

えへへ反則だよねこの可愛さ

足先もばっちり


熱い時はスリットから足を出して
ボタンで止めれば素足で移動も可能

ポケットもついてて多機能
買ってよかった一品

もともとゲーマー向けの商品みたい

ダメ着
ダメになるくらい気持ちいい

冬の相棒になりそう
寒がりさんは要チェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?