見出し画像

社外で自分の得意を活かしている人からの刺激は自分の行動の後押しになる

ちばアクアラインマラソンのメダルデザインで、職場の仲間が応募120点ある中で一次選考を通過し、二次選考の10点に選ばれたと連絡頂きました。直観で選んだものがたまたまその方の作品だったので、自分の感性とも合ってると思い自信を持って応援したく、シェアさせて頂きます!みなさんからもぜひ投票して上げて頂けると幸甚です!

ちなみにどの作品かというと、海゛シー゛の波を観つつ゛シゃーと流れていく風を感じながら最後まで走り抜いたランナーがゴールする゛シー゛ンも浮かび上がっている、同色系で洗練されたデザインです。

●投票方法です。
1.QRコードをLINEアプリ内のQRコードリーダーで読み取る


2.LINEVOOMの投稿が表示されるのでタッチ
3.投稿下部の「回答する」ボタンを選択
4. 作品を選択して回答送信
→投票完了
(LINEVOOM投稿下部のボタンが「回答済み」に変わっていたら完了しています)

同じ職場で自分の得意を社外でも活かされている方の姿を見ると自分の社外での発信、活動への後押しになります😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?