見出し画像

三連休

蜘蛛の巣城の妖(あやかし)は老婆?老夫?
あやかしなので性別もないのやも。
能の技法(様式美)を取り入れた作品。
能は死の世界の芸能。不気味さ、幽玄さが漂う。

後期青銅器時代のエジプト、ヒッタイト、ミケーネを滅ぼした海の民の正体はなるほどという内容であった。

ボブという名の猫2。主人公ジェイムスの肩に乗ってお出掛け。チャイナ系イギリス人のBee。動物愛系でも実はなく、恋愛系要素も非常に薄く、ハラハラ要素も非常に薄い。桃の天然水のような。

二・二六事件のような雪の降りしきる中の国立二次試験2/25。終わりましたな。
送り迎えに行ってあげた。

昨年の同日2/25は釜トンネル歩き冬季上高地。明神池まで行様々な祈願。
明神岳ⅰ峰の雄大さ、神々しさはまさに神。

2/23は善光寺詣り。
三連休で実に混雑していた。
「初詣」に訪れる者多数。
文化会館に停めて徒歩で参拝。
長野東急中心に長野駅周辺を練り歩き
13000歩

TSUTAYA書店上田バイパス店
2/29に閉店。
実にお世話になり申した。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?