見出し画像

自己紹介

ガッキーです。40代会社員です。
働くママ。今年はPTA役員もやってます。

子供の頃の夢はライター、水泳選手

会社では、カスタマーサクセス、広報ディレクション(紙もの、WEBなど)、対面サービスなどやってきました。
子供の頃の夢が叶い、企業の「中の人」としてWEBライティングしてます。

30代の頃、管理職昇格してすぐ妊娠、出産したのでスキル停滞や両立にだいぶ悩みました。
妊活、保活、待機児童、保育園入園、保育園転園、幼稚園入園も経験あり
いろんな保育園に行かせた子供達は、いまや小学校満喫してます


引っ越し14回(関東、関西、東北)
引っ越しで部屋と荷物と人間関係が変化したり、リセットされるのが好き。
妊娠中&産後3ヶ月でも引っ越し経験あり。


アラフォーから挑戦した医療脱毛、歯科矯正、学び直し
国家資格キャリアコンサルタント合格
どれも満足の自己投資です。


メルカリでは家の不用品だけで売上げ50万円
楽しく片付けました。
やっと片付いたら父急逝
実家の片付けが始まってます。


筋肉量上げて、英語の勉強も始めて、地域貢献もしたい、
ポジティブ&活動的な50代になることを目指してます。

2023年3月更新

この記事が参加している募集

自己紹介

小学生の時の夢は、物書き・ライターでした。 もし私の書いたことばに誰かか心を動かされたなら、夢の第一歩です。 さらなる勉強やアウトプットのために使わせていただきます。