見出し画像

通勤、通学リュックのオススメ

中学生の通学リュックを買いました。
通勤やジム通いも良さそうなので、書いておきます。

身長157センチ。


品質に対してお手頃。
私が買った時よりタイムセールになってるので悔しい。

ポケットいっぱい、裏地がオレンジなので物が見つけやすい。

うちの子は手に荷物を持てない。すぐ置き忘れちゃうし、めんどくさいらしい。
なので、教科書、PC、体操服も入れる大きめにしました。

底の部分が伸ばせてお弁当を倒さずに持ち歩けるのもポイントで、こちらにしました。

ジムなどに通う人や、革靴持ち歩いて通勤の時だけスニーカー履きたい人は底部の収納に靴や着替えを入れたら良さそうです。

#通学リュック #通学 #中学生 #ワーママの知恵

小学生の時の夢は、物書き・ライターでした。 もし私の書いたことばに誰かか心を動かされたなら、夢の第一歩です。 さらなる勉強やアウトプットのために使わせていただきます。