見出し画像

年末年始に向けて…。

こんにちはこんばんはおはようございます。ガコ田です。
えっと、noteから今月も投稿して連続投稿記録続けやがれと催促されましたので、生存報告を兼ねまして、現在の進捗等を書いておこうと思います。

ずばり、現在の進捗ですが、Twitterの方でもちょこちょこ呟いているのでご覧になった方もいらっしゃると思います。
残るはエピローグのみ、という状況です。

最終回は、最終決戦前、最終決戦、エピローグの3部構成になりました。
最初は、以前、前後編に分けて投稿した時のように、完成し次第で投稿という予定でした。
しかし、それじゃ前編見た後間が空いて熱が冷めてしまうのではないか、と考え、全部完成させてからまとめて投稿する方針に変えました。
その為、皆様には長い時間お待たせしてしまっています。
改めて、申し訳ございません。
まぁ、これだけもったいぶったので、完成した動画にはそれなりに自信のあるできだと思いますので、面白くなかったら石を投げてやってください。

ただまぁ、一気に出してしまいますので、当然辻褄が合ってなかったりしてないか、とか主張が変わってないかとか、そういうところがすごく気になってしまい、セリフ作っては前に戻って手直し、を繰り返す結果になってしまい、どんどんと編集は遅れてしまったわけでございます。
広げた風呂敷くらいはきちんと畳みたいと思っていますので、ざーっとみたところ、今の段階ではきちんと畳めていると思いますが、ひょっとしたら抜けてるところもあるかもしれません。
もし、動画を見られてあれどーなったの?とか疑問に思われた点がありましたら遠慮なく動画のコメント欄でもTwitterへのDMでもなんでもいいので連絡いただけますと幸いです。
全て、noteかTwitter上でお答えしようと思います。

今回は短い挨拶ではありますが、ここまでにさせていただきます。

あ、忘れるところでした。
あの、時間がかかっちゃっていますが、絶対に最終回を投稿して完結させますので、その点だけは安心してくださいませ。
次回作の予定もぼちぼち組んでいきたいと思っていますので、その辺も併せて最終回投稿後の編集後記を書く気になれば、そちらの方でまた連絡させていただきたいと思います。

それではミナサーン!よいお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?