見出し画像

「Epomaker TH80-X」をレビューしました

こんにちは、拡張性の高いキーボードが大好きなイツキ(@saigalog)です。

自分の好みにカスタマイズできるキーボードは数多くありますが、その多くが専用ソフトを必要とします。

中にはかなり複雑な仕様だったりと、初めての人にはなかなかとっつきにくい印象があるのもまた事実。

今回レビューするEpomakerの「TH80-X」は、キーボードのみで各種調整がしやすいメカニカルキーボードです。

特徴はなんといってもLEDスクリーンが搭載されていること。

これにより電池残量接続状態、メニュー表示でバックライトの色や輝度、パターンなどを確認・調整できます。

もちろん専用ソフトも用意されているので、キーマップ変更などさらに細かいカスタマイズが可能に。

価格は1万円台と、メカニカルキーボードとしてはかなりお手頃な本製品。

▼以下の記事で詳しくレビューしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?