見出し画像

#013:実家に帰りづらい…その悩みスマートHomeで解決できる?【PodcastとYouTube同時配信】

こんにちは、Linkmanです。今回のPodcastエピソード13のテーマはスマートHomeです。

ぼくの家に設置しているスマートHome機器の話題から、テクノロジーとスマートHomeで解決できそうなこと、それによってどんな世界になってほしいかを話しています。

かなり前半が話していくうちに真面目になったので、後半はホットカーペットの誘惑についても話してみました。どういうこと?っと思った方は是非本編をお聴きいただければ(笑)

実際ためになるようなならないような…ではありますが、番組のテーマでもある"目立たず、あなたに寄り添いたい"内容になっているのではないかと思うので、最後までぜひお付き合いください!


番組を聴くには、YouTubeの公式チャンネルや、AppleのPodcastアプリSpotifyAnchor、Android向けに「Google Podcast」などで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?