見出し画像

【YouTubeのみ】「Apple 川崎」オープンレポート!DANBOさんにも話を聞いてきたよ

弓月ひろみとLinkmanがガジェットトークを中心に気になるニュースや話題などをつまみにお届けする番組「Gadgetouch」。今回は12月14日にオープンした「Apple 川崎」に行ってきたのでそのレポートをYouTubeで配信しています。

ぼくは今回5時半起床、7時過ぎに列に並んだのですが、日が昇るまではかなりさむく、つま先がだいぶ冷えました。

今回もMACお宝鑑定団DANBOさんに店内でインタビューできたので、こちらもお楽しみ!!

ちなみに弓月さんは、メディアとして9時過ぎとかに集合していたようですが、オープン後に別の仕事が入っていたため今回の動画にはほんの少ししか出演しておりません。(弓月さんファンの皆さんごめんなさい)

ちなみにLinkmanのサイトでもオープンレポートを掲載しています。こちらもあわせてぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?