見出し画像

ガヂヲが企画 10万円ピクニックやります〜!!!!!


新型コロナウィルスでいろいろヤバいので、ささやかではありますが、小さい希望を作りたいと思ったので、アフターコロナになったら「10万円ピクニック」を東京で開催しようと考えています。

複数人がお金出し合って、10万円集めて、食べ物、飲み物用意して、みんなでわいわいしたいです。

表示されてる開催日は適当で、アフターコロナになったら繰り上げます。


開催しない可能性はあります。
現時点で「お金出したい」と言ってくれてる人が複数人いますが、10万円に達していないのと、その人たちのアフターコロナの経済状況も分からないからです。
10万円集まんなかったら中止。

多くのイベントが中止になりまくる中、楽しみを作ることが、心の支えの1部になるかもしれない。

人生で初めて買った宝くじの紙切れのような、捨てられるような希望があるといい。
告知することに意味があるかなと思っています。


リモートでコロナノーダメージの人とか、コロナで儲かった人、死んだ時に余る貯金が相続税として国の無駄遣いにされるなんてゴメンだという人など、現段階で出資したい方は10manenpicnic2@gmail.comへ連絡ください。
途中で辞退してもかまいません。

10万円越えしたら、複数回に分けて開催しようと思います。
お金出せないけど、運営に関わりたいという方も10manenpicnic2@gmail.comへ連絡下さい。
よろしくお願いします〜!!

現在の出資予定者
ガヂヲ
かとうちあき
鶴見済
和田拓磨

課金していただけると新しい投稿をするモチベーションが上がって更新頻度が上がりますー