#1 自己紹介


初めましてGADY CHUuです。
ゲイでオネエですんん。
GADYはLADYとGAYの造語ですんん。
あとねCHUuは単純にネズミ年だからよん。
十二支って日本らしくない?www
まぁこんな感じで自分らしく記事執筆していくよーんんんんん。

どんなNoteにしていくか。
先ずは毎日記事を執筆して次の日に投稿出来たらなってなるwww
雑談は元々好きだからまるで話してるような記事に出来たらなって思うわね。
後は好きなモノや人を語る記事もしようって思うw
あとはレビューとかね。

このアニメ見たよーとか🫶
それに小説も投稿しようと思うわん。
やっぱ好きなのよねアニメってww
一番はイケメンキャラがLove🫶
取り敢えずこれから宜しくですんん🫶

ウチらは努力家ぁぁぁん🫶。
今日もお疲れ様🫶

GoodCHUuk🫶CHUppy
ありがと❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?