画像1

Do You Know The Radio?

GAFN corp.
00:00 | 00:00
「Do You Know The Radio?」
作詞:GAFN corp.とリスナーの皆さん
作曲:フォーちゃん・コー

いい国作ろう鎌倉幕府!(一緒にやろうぜWhat to do!)
間違ったっていいのです、だって人間だもの。アリゲ、ア
不倫相手17歳差なら臭い、暗い?いやドンクライ!
年の差だっていいのです、同じ人間だもの

ポジティブ!アクティブ!ぼくらgo to モルディブ
センシティブ!クリエイティブ!きっといつでもかえちゃんラブ
頭はパーでも 心はアルバトロス
御社弊社に陳謝感謝して今夜もNow on air

Do you know gaiety and furors on the radio?
I know I can love you forever
I don't care about public body
清々しくクレイジーを勝ち取って 蔑むメーンは虹の向こうへ

みんなで花火を観に行けそうだ!(ギャル汁飲むより麦ソーダ)
河川敷ダッシュ!ちんすこうプッシュ!天に召しますは、パトラッシュ(ワオーン)
鬼軍曹もほろ酔い気分で夏の空の下恋をした
忖度、闇営業、、、占冠パーキングエリアへポイッ!

お祭りの屋台には(陳!建一!)ジーマーミー豆腐(ウマイ!)
もしも総理大臣になっても タカエを抱きしめる
愛犬はボギー 今日はイーグルがアツい(帯広店!)
千差万別 すったもんだ言い出してもNow On Air

Do you know gaiety and furors on the radio?
I know I can love you forever
I don't care about public body
号泣するもっちりコンプライアンス
千歳恵庭ジャンクションで会いましょう

そんなあいつは左利き
そんな俺らは御用聞き
時間がないから巻き巻き
ラーメン二郎はマシマシ
辛い気持ちだましだまし
フォーちゃんコーならガリガリ
そんな僕は児玉清
そんな僕はさだまさしとどっち?

僕が初めてお好み焼きと出会った日、ボイルドの唇はプルプルだった
夏祭りで土偶にキッス  朝青龍の出し巻き卵 あなたの初恋はワラビ

Do you know gaiety and furors on the radio?
I know I can love you forever
I don't care about public body
圧倒的ボキャブラリーが足りないよ
圧政フォーちゃんコーでも有りゲイター
それでもしょっぱそうなら無しゲイター
皆さん抜きでは有り得んさ