Seventh Heaven

Seventh Heaven

GAFN corp.
00:00 | 00:00
歌:おすしもん
作詞・作曲:フォーちゃん・コー

初めましてには思えなくて
何気なく見つめてたんだ
真面目な僕もセレナーデ
恋に落ちた この世界で  

どれだけ「撮れ高」言ったって
照れ隠しだった
Forever days もう天まで登別

いつの間にか羽が生えた
君の笑顔覗く レンズ越しから
キスの間 鐘が鳴った
きっと映画のようなエンドロールだ
雲を越えて さあ昇っていく
あとひとり Seventh Heaven

C・3・P・O
常にワゴンの速度はKeep on
例えアウトレットでも 恋はNo Discount
溢れても 巻き返すいつか
お喋りなInsert 土砂降りMarin Park
Don't test da master 皆Director
足んないぜそんなLove callじゃ
そうさ俺の名前ならSoul○a

戯けた大声は加藤○リヤ似だった
(ラッパーにAメロ歌わせがち Yeah)
届けたい あどけない君にLove forever
(ちなみにSoul○aの相方は青山○ルマ)

いつの間にかバレてたんだ
秘密主義を気取るつもり無いけど
一人泣いた アンバランスな
皮肉すぎる恋が散っていっても
愛しい時間はもう過ぎていく・・・
もうひとり Seventh Heaven

伝えたい事だけがこぼれていく掌
やっと素直になれた所なのに
不甲斐ない想いが雪のように揺れる頃
嗚呼 真実のギャイを知る・・・    

いつの間にか羽が生えた
君の笑顔覗く レンズ越しから
キスの間 鐘が鳴った
きっと映画のようなエンドロールだ
雲を越えて さあ昇っていく
あとひとり Seventh Heaven
壁を越えて もうワンテイク
ふたりきり Seventh Heaven