見出し画像

#ラブリーに生きろ

インテグレートのハッシュタグなんだけど、私はこのハッシュタグが大好き。(インテグレートの化粧品はまだ持ってない)

ラブリーって、自己中で、我儘で、でも愛嬌があって、まわりの人を幸せにしてる感じ。
という、感じ。
くらいにざっくりしてるから、すきなのだ。

だから、いい意味で自己中だね、と言われることは、私にとって、超、褒め言葉である。

わたしは、わたしが勝手に想像している
ラブリーに生きたいから。


最近、大声で

すでに生きてきた人生を振り返るだけで、もう完璧に「何者か」だし、一番手だよ、

って言いたいのだ。 (誰に)

さらに「何者か」にならないといけない感じを大人になるにつれ、感じとってきた。
問われてる気がする。
自分で課しているだけかもしれないけれども、

「あなたの成し遂げたいことはなんですか?」

少なくとも、企業の面接では聞かれた。
じゃあ、わたしだけじゃなくて、たくさんの人が聞かれてるね。

じゃあ「ラブリーに生きたいですね」
ってわたしは答えたい。

想像して生きる、余白があるから楽しいんじゃないかなあ

答えを出すのは、たぶんもっともっと先だよ、

やさしい自己中心性であふれる世界にならないかなあと日々思っている。

可愛いメイクがしたくなってきた、

#インテグレート
#コラム
#ラブリー
#メイク
#自己中