見出し画像

シンザン記念 2020 予想

昨日は十日戎で今宮戎神社に行ってきました。

画像1

画像5

わしが男前だったからだろうか、福娘が手を振ってくれた😊

画像2

オッサン、熱あんのか?インフルエンザか!

帰りには大国主神社も寄ってきました。

画像3

こちらは今宮戎とのセットモンで、30分ほど並びましたが、鈴も鳴らせてしっかり参拝できる感じです。

その帰りに、難波は横綱の串カツで飲み会です(^^;;

画像4

どーもハゲのタイタンです。

今宮戎の福娘は、関西系のアナウンサーの登龍門です。皆さん、頑張って欲しいなあ😊

私の記事は予想した段階ではスキが二個くらい、競馬の結果が出て、当然のように外した日曜日の晩くらいからジワジワとスキが増えて、先週は遂に20個になりました。もはや、競馬予想のカテゴリーでは無くなってる(^^;;

京都11R シンザン記念

このレースが当たると、勝馬をずっと追っかける傾向にあります。ロジクライは正直ボチボチ、引退して欲しいなあ。シゲルノコギリザメの時は取ったけど。 淀短距離ステークス、負けました。(^^;;

シンザン記念の本命は、

◎サンクテュエール 困った時の藤沢×ルメール

買い目は、

3連単ボックス

1,4,5,6,9

続きまして、

中山11R ポルックスS

本命は、

◎レビアーウィット 復調気配のデムーロ

買い目は、3連単ボックス

1,4,5,11,14

両方外したら桜花賞まで競馬予想は休みます。そのくらいの覚悟です。noteの日記は楽しいので週一ペースでは続けたいけど。。

多忙な神様には、ピンポイントのお願いが効くと聞き、えべっさんにはシンザン記念を、大黒さんには月曜日のWIN5をお願いしました😊

僕たちが唯一輝ける場所へ!


えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗