見出し画像

【飯テロ】このブスいシケメンがっ!

 昆布水つけ麺がっ!
食べたい、と言いました。

 変なクセがついてしまったものだ。
ラーメン屋では炒飯セットを注文してしまう。どうしてもその店の炒飯(小)が気になってしまう。
炭水化物×炭水化物なんて、バカの所業ではないか。

 己の歳を考えて、麺類なら麺類だけにしないと。

 最近、巷で話題の昆布水つけ麺を食べに行った。
JR尼崎駅を出て直ぐのところ。

メンヤ ニューオルドさん


特製昆布水つけ麺
1,300円


 食べ方が書いてある。

01〜04を実践しないと地獄に落ちる

01 最初は昆布水に漬かった麺だけで食す。
めちゃめちゃ美味い!
昆布水は透明で糸を引く粘りがある。
例えるなら、まるでガマン汁のよう。←これ絶対叱られるヤツ

02 次は二億年前の塩で食す。
美味いけど年期が良く分からん。
カウンターには女性の一人客が多かった。
やはりガマン汁効果か!←これ絶対叱られるヤツ

03 麺をつけダレに投入。
めちゃめちゃ美味い!

特製ならではのトッピング

特製でなくても、つけダレには最初からチャーシューがたっぷり入ってる。

皆さんご存じ
煮卵はカロリーゼロ!

04 最後はスープ割りにしてくださいだとぉ〜!
こんなに濃いつけダレに、昆布水を入れたからって、飲めるものじゃないって!
 んーな、アホな😳



完食!

めちゃめちゃ美味かった!🤗
ごちそうさまでした🙏


また今度!



#おいしいお店


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,334件

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗