見出し画像

【飯テロ】恥メタボの靴擦れ

タイトルは、「初めての口づけ」と言いました!

天満酒蔵さん

金曜日はお休みで昼呑みに行ってきました。

関東煮

Oさん「最近どうよ?」

カンパチの刺身

アバウトに、どうよ?から始まる会話は、なんでもいいから言ってみて、と言われているようで、皆さんにもおすすめです。

ネギマ

わし「テレビはABCをよく観るんやけど、朝は『今日も元気で行ってらっしゃい』、夕方は『皆さま、お帰りなさい』って言ってくれるんや。
知ってると思うけど、
わし、ずーっと在宅勤務やん。
お出かけって、なんなん?」

天ぷら盛り合わせ

わし「最近観てるドラマは六本木クラス、ダントツでおもろいなあ!香川照之、何があったか知らんけど、降板せずに良かったわ。途中で役者が替わったら、しらけてしまうからなぁ」

焼き鳥
ホルモン焼き
サンマ 250円
ソーセージ


昼呑みは店が空いてて、時間がゆっくり流れるところが良い。

無双ラーメン

〆のラーメン、美味い!

焦がし醤油ラーメン

さて、電車が混み出す前に帰ろう。
16時解散!

また今度!


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,334件

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗