見出し画像

【呑み書き】好天 支那竹 ただ蓮華を叩く

皇天親コウテンシンなく惟徳タダトク是輔コレタス
と言いました。

神は平等で徳のある人を助ける。転じて、天ぷらの支那竹は美味いからもっとくれとレンゲを叩く、と云ったところでしょうか。

先日、人間ドックに行きました。
体重は2キロ減ったけど腹回りは2センチ増えてたそうです。

全身にモビルスーツのように張り付いた筋肉は衰え、やつれていく

下腹にヒキガエルのようにへばり付いた脂肪は益々、膨らんでいく

と、云ったところでしょうか。
どんな身体やっ!

A法律事務所に電話しました。
若い頃はキャッシングボーイと呼ばれたこの私。馬名かっ!
過払金がない訳はないでしょう。
相談予約は人気で、10月中旬までいっぱいだとか。
話のネタに予約しました。

ブラックニッカのハイボール飲んでますが、相変わらず上手い具合に誤字が発生しない。

マッリーナさんの人気企画に久しぶりに参加させて頂きます。
もうね、長寿番組やん。

おまけの和歌山中華そば

豚骨醤油の昔ながらの中華そば
美味い!

早慣れ寿司と茹で卵がテーブルに置いてて、会計の時に食べたものを申告します。

なれ寿司はサバの押し寿司。
右側が茹で卵


また今度!


えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗