カバガ振り付け(10/13更新)

カバガは振り付けが好き!

・『深夜警報2』

「嫌われているー 失敗してるー」サビの振り付けゆーちんさん担当。 #木村友香

深夜警報2 https://youtu.be/i4uPydoc9xY

・『青空彗星』

Aメロの振り付け。
なつみはAメロを振り付けすることが多いよ♡とのこと。 #横山なつみ

青空彗星 https://youtu.be/BWdGce18TF8
青空彗星PV https://youtu.be/kNJn1k_a1Og

・『 ノンシュガーストロベリーショートケーキ』

「やさしくって~ つめたくって~」サビの振り付け、ゆーちんさん担当。#木村友香

ノンシュガーストロベリーショートケーキ https://youtu.be/20CSFeALKVQ

・『ノンシュガーストロベリーショートケーキ』

「小さなこと 気にしたり~」サビの振り付け、ゆーちんさん担当。 #木村友香

ノンシュガーストロベリーショートケーキ https://youtu.be/20CSFeALKVQ

・「くものきれまから~♪」


『空飛ぶパラソル』顔を出す振り付けはねぎさん担当。 #根岸まゆみ #DJ根岸

空飛ぶパラソル https://youtu.be/Ggl6uFEnPOY

・ 『空飛ぶパラソル』

サビのパラソルポーズ。カバガでも屈指の良振り付けはねぎさん担当。 根岸まゆみ #DJ根岸

空飛ぶパラソル https://youtu.be/Ggl6uFEnPOY

・『私の花道、錦糸町』

てっててれー♪てっててれー♪間奏の振り付け、ひーちゃん担当。 #栗原ひとみ

私の花道、錦糸町 https://youtu.be/or6uPbGWowY

・『私の花道、錦糸町』

サビ最後の振り付け、玉さん担当。なんですけど、この前栗原さんが頼んだチェキで同じポーズしてたような…。ちゃんと見てなかったから記憶が(^^;)
#小玉いづみ

私の花道、錦糸町 https://youtu.be/or6uPbGWowY

・『初恋ハロー』püpaver.

「好きー好きー」 サビの振り付けはゆーちんさん担当。 #木村友香

・『Namelessjewelry』püpa


サビ、きらきら輝くの部分。ゆーちんさん担当。 #木村友香

Namelessjewelry https://youtu.be/vTxwuW68r_4

・『Namelessjewelry』

前奏の振り付け。ばんちゃん担当。 #坂東遥 #p üpa

Namelessjewelry https://youtu.be/vTxwuW68r_4

・ 『深夜警報』

サビ「今の僕は…」の部分。ゆーちんさん振り付け。 #木村友香

深夜警報 https://youtu.be/Gobf34id9C0

・ 『わがままガールズ』


サビの「それも~ムダじゃないよね」の部分。ゆーちんさん振り付け。 #木村友香

わがままガールズ-No.2だっていいじゃん!- https://youtu.be/IlpdeqwJ6L4

・ 『最後の恋』


Aメロ「防波堤の上の~♪」の部分ゆーちんさん振り付け。 #木村友香

最後の恋 https://youtu.be/Zd7Eial-nhA

・ 『永遠の華』


Bメロ「女神なんて~」の振り付けはなっちさん。 #横山なつみ

永遠の華 https://youtu.be/wttdZs893fg

・ 『迷いの森』


「強く強く抱きしめて♪」サビ。ゆーちんさん振り付け。 #木村友香

迷いの森 https://youtu.be/0hORXxAfDdM

・ 『未来行進曲』


「走れ~進め~♪」サビの振り付け
ゆーちんさん。 #木村友香

未来行進曲 https://youtu.be/9W3cPirwOno

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?