ご報告とお願い。

 弊社から発表があった通り、私の職場から感染者がでてしまいました・・・という事で現在、自宅待機中です。唐突に〝接触者〟となり〝健康経過観察者〟となった事に驚いております。私が〝接触者〟であり、肺炎を発症し〝感染者〟となってしまった場合、妻も〝接触者〟である可能性が高いと判断したため、同様に自宅待機をしていただいている状況です。妻をはじめ、多くの関係者に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。私自身、妻に迷惑をかけてしまい、本当に心が苦しい状況です。
 これを読んだ方は「考えすぎだよ。」と思う方もいらっしゃるかと思います。我々は職業柄、多くの人にお会いする機会があり、様々な場所を行き来します。この状況になった我々夫婦が一番おこなってはいけない行為としては『周囲に感染者を増やす。』事だと考えております。コロナウィルスの感染力は皆様情報を持っている通り、非常に強いと考えております。
皆様にはある日突然〝接触者〟〝感染者〟になってしまいませぬよう、行動には気を付けて頂きたく思います。
とはいえ、いまのところ身体は元気なのでインスタやyoutube配信等は定期的におこなっていこうと考えていますので、よかったらご覧ください。

最後に
手洗い&うがいはやってくださいね。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?