【ご報告?】

この度、我々の間に第一子を授かりました。妻の仕事の関係上、ご報告させていただきました。多くの関係者の方にご配慮いただきつつ、妻の「出れるところまで出たい。」という意思を尊重し今後の仕事&出演等を協議していく予定です。生まれてくる子と共に父として一緒に成長し、人生を歩んでいけるよう精進してまります。(不安しかない・・・)

ここからは私の個人の意見として。

子どもは私みたいなひねくれ大臣にならない事を祈るばかりです。性格も人当りも容姿も全部妻に似てほしいのが正直な気持ちです。(頑固なところは似てほしくないですが。)


以下、余談です。

4月に妻の妊娠がわかってから大変でした。つわりもひどく、あまり動けず、ご飯が食べれない日が続いたり、(野菜の匂いが突然ダメになって全部捨てたりもしました。)何が支えになるのかわからず、毎日アワアワした生活をしていましたが、そのタイミングで弊社がテレワーク推奨になり本当に助かりました。。。今は普通にご飯を食べたりできるので安心しております。

3月ごろに始めていたyoutubeをしばらくの間、停止していましたが、ちょっとずつ落ち着いてきたのもあり、頃合いを見て再開できたらいいなーと思っていたり、現実はそうもいかないだろうなーと感じたりしています。幾分、初めての事なので様子を見ていこうと思います。飽きた訳ではないのでご安心ください。

最後になりますが、本件に関する問い合わせは一切受け付けておりません。(これ以上、答えようがないので。)

引き続き、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?