新たな観戦

http://www.joqr.co.jp/track_pod/

track townで私が言った事は決して独りよがりではできない事で、職場の方や陸上部のスタッフの助けもあり「それ、いいね!」と前向きにやって頂けたおかげです。私は会社で人望がある訳でも、偉い訳でもないので、皆さまの助けなしにはできないのです。

何となく「今年は仕方ない。」ではなく、他の実業団の方々も前向きにいろんなことをトライアルしてほしいのです。そして「こんなの良かったよ!」とか情報交換とかできたら嬉しいのです。みんなで新たな観戦を作れたら嬉しい。そう思ってます。選手の頑張りが届かないのがいちばん悲しくて寂しいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?