見出し画像

書きたいことはあるが、ズボラがすぎる。

まさかJヴィレッジ、いわきサンシャインマラソンが雪で…変更や中止になるとは…と唖然としました。どうも柏原です。福島県民並びにいろんな方になんかすっごく申し訳ない気持ちになりつつ、この1週間を過ごしてました。自然って怖いですね。皆さんはいかがお過ごしですか?そろそろ花粉の季節でもありますね。

Jヴィレッジは陸上教室へ変更になり、いわきサンシャインマラソンは中止になってしまいましたが、いわき市が「レセプションだけでもやる…!」との事でしたのでがっつり参加させていただきました。レセプションでは自主企画してたコスプレフォトコンテストが思いがけなく反響があり「来年こそは!」と言う声が多かったのがとても嬉しかったです。いわき市の方々と何か手を組んで楽しくなる事が出来て良かったと思います。スポーツイベントは各地域たくさんやってるので、元なんちゃってアスリートの意見が生きてくれれは嬉しいです。しかしながら、来年は雪だけはやめてほしいです。もちろん、雨も嫌です。

あとあれですね。まさかゲーム実況にも出れると思ってませんでした。当日は実況を忘れて黙々とゲームしてしまいましたが、、、よかったら調べて見てみてください。意外と活躍できてホッとしてます。

怪我があり相変わらず、たまーに悲鳴をあげる腰と足はありつつも「意外と柏原こんなのやるんだ。いいじゃない。」と思ってもらえるようなことはやりたいなーと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?