いわきサンシャインマラソン

昨年の春からスポーツ×サブカルチャーを本気で考えた結果コスプレフォトコンテストという事で発表する事ができてちょっと一安心です。また、ここに至るまでいわき市の担当者の方を始め、多くの関係者の方にご尽力を賜りました事、深く感謝申し上げます。

また、私の生まれ故郷でもあるいわき市でこれが開催できます事、うれしい限りです。

書きたい事はたくさんあれど、私は本気です。本気でスポーツ×サブカルチャーをやっていけたら嬉しいです。また、ラジオのパーソナリティーも諦めてはおりません。(どちらも生半可な気持ちではできない事は重々承知してます・・・)もっと学んでもっと楽しく、色んな事に挑戦していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?