見出し画像

HOKA ONE ONEアンバサダー就任

さて、タイトルにもある通り、HOKA ONE ONEのアンバサダーになりました。引退して4年経つのに「俺ですか!?」と思ったのが正直な気持ちです。HOKAは昔から知っていたのですが、ここ数年の技術力の向上は凄まじく、実際に履いてみたけどクッション性もあり、しっかり反発もしてくれる不思議なシューズです。色々と工夫がされていて、楽しいです。

会社員になって4年になりますが、色んな事が見えてきました。予算の事であったり、自分ができる限界であったり。そんな中で「世の中の景色はどうなっているんだろうか?」とボヤっと考えていた時にお声がけして頂き、アンバサダーになる事を決めました。過去3年で行けた場所もあれば、行けていない場所もあるので、もっと奥まで足を伸ばせたらいいなと考えています。もちろん、世の中が落ち着いてからになってしまうんだけど。

情報は物凄いスピードで流れ、溢れて、一見なんでも手に入るように見える世の中だけど、実際はそうでもなくて。私みたいな立場は〝現場〟に行ってなんぼだと思っています。

今まで沢山の人にお会いする事が出来て、その都度、自分の中にある価値観が少しずつ変わってきました。大変おこがましいけど、皆さんから貰った価値観をほかの誰かに少しずつ返せていけたらいいなと思います。もちろん、これからも皆様から価値観を貰う気でもいます。

P.S.

会社はやめてないのでご安心ください。会社員なのにアンバサダーをやる事を「キャリア形成につながるなら。」と二つ返事で承諾してくれた会社には感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?