"input""output"

色々と思う事かあり、今回の年末年始帰省はいつもの倍くらいしました。

色々と整理したかった事もあるし、リフレッシュしたかったってのもあるけど、何より"インプット"を思い切りしたかったとゆうのが一番の理由でした。

子供の事から目にしている風景をただぼんやり意味もなく見てるだけ。
上京する前に遊んでいた場所、近寄らず避けていた場所、色んなところを散歩してみるだけ。

ただそれだけなのになんだか色んなモノを得る事が出来た気がします。

数日後、いよいよ稽古スタート。

何をどうこうとゆう事はないのですが、この良いモチベーションのまま"次はアウトプット"していこうと思います。
明後日の顔合わせが楽しみだ。

Gahornz 主宰
朝川 優

January 14, 2019 PM 4:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?