見出し画像

Rushを知り追いかけ始め、ファンになるまで

お疲れ様です!今回はあまり気持ちのいいことばかり書く訳ではないのでご了承いただけると助かりますm(__)mとゆうことで本題に!

WW2プロ対抗戦が終わった後からRushgamingに在籍している選手の最近の動画を全て漁り入隊のきっかけやそれぞれの選手の特徴や性格だったりを自分なりに見るようになりました。無論動画で見えているものが全てではないですが「この人こーゆうひとなんだろうなぁ」って考えるのが好きでわりと色々見ておりました。そして調べて行くうちにRushを支えてるのは女性社長と言うことを知りますます興味を持ち西谷麗さんをそこから調べはじめます

(ここから不快な内容が含まれます,もし見たくない方は一気にスクロールする事をお勧めします)


ネットでどんな風に書かれていたかとゆうと「グリードと西谷麗はできている、ナミナガトが抜けたのはあいつのせいだ」等々あまりにひどい噂話や悪口でした。無論ネットの情報なので正しいとも限らないとわかった上で調べていたのですがあまりにもアンチコメントが多すぎるため逆にこの人どんな人なんだろうなぁって思ってました。正直プラスのイメージがゼロの状態から始まりました。

とゆうことで何故ファンになったかとゆうと全選手の動画を見て行くうちに「この人達なら応援したいな」って素直に思えたからでふ(単純とかゆうなよ!)あとは「ファミリー」感かなぁなんとゆうかみんな仲いいんですよね本気でぶつかりあったり、楽しんだりそんなのを見るとまたさらに応援したいなって思う次第でした

レッドさんはいい意味でCODバカなんですよねホントにCODをやるのが大好きでCODに今までの全てを捧げてきてるそしてなにより本能的に熱く素直な優しい人なんです

グリードさんは冷静沈着で自分の思ったことを相手に伝えるのがうまいし相手がわかるように喋ってくれる

GPさんは優しい、とことん優しい

ルークさんはWW2の頃は正直ふわふわしてるイメージでしたw上手いのは当たり前なんですがみ地に足ついてないイメージでした

そして

BO4シーズンが始まりメンバー交代and増員がありHUNTさん,Gorouさん,Vebraさんが入隊します

HUNTさんは優しいです優しすぎです自分で責任背負おうとしすぎです(言い過ぎましたごめんなさい←)でもほんと配信を見てるといやあそこはこうした方がいいだろ、ってゆうよりも「あそこ俺がこうすればよかったなぁ」,「いやーごめん合わせれんかった~」等がむっちゃ多かったです!(最近はだいぶ減ってしっかり言えてる気がする!)ほんとにあくまで配信中なので凄く偏った意見ですすみませんm(__)mハンティの凄いところっていつも楽しそうにプレイしてるんですよねほんと、生放送はRush入隊直後あたりから見るようになったのですがそのときは100?人くらいの同時視聴者だったのが今では500もふつーに越えてしまうのでハンティの人柄の良さは画面越しに伝わってきてますw

Vebraさんはいたずらっ子でサーチの作戦立案が素晴らしいってイメージですw正直どんベブラさんが加入してすぐ?のブラックアウトの動画のサムネがインパクト強すぎてずーーーっとやんちゃっ子なイメージですww


Gorouさんはめっちゃ熱い!とにかく熱い!実は闘志なら誰にも引けをとらないんじゃないかなって勝手に思ってますw(奥に秘めた情熱みたいな)ICRなのでどうしても淡々とプレイしてる風に見がちですが、そんな人が入隊動画であんなに負けず嫌いな事を語るわけないですよねw興味を持ちはじめるととことん調べたりやりこんだりしちゃうタイプなんじゃないかなって勝手におもってます←

麗さんはTwitterをしばらく眺めてたりRush公式の配信(BO4シーズン)でお見かけするようになってどんな人なのかが見えはじめてきて、凄い素晴らしい大人な方だなって印象です!(語彙力)正直いうとたまにメンバーの配信とかで女の人が聞こえると「この女の人だれ?」ってなる派の人間でしたすいません!!!

クルタミさんは面白いです←あと物凄い自分撮りかけ離れた生き方しすぎて尊敬します(^q^)自分では絶対できない生き方なので....w

ほんと浅くてすいません!!自分が今まで見てきて思ったことを書いてみました!実際はちがうだろぉとかなに上から目線でいってんだあると思いますがご容赦ください(^q^)

とゆうことで駆け足ですがJNQに向けて自分からの想いを!

今までの練習は決して無駄じゃない!いざ本番の緊張する場面で頼れるのって仲間と自分自身を信じること(自信を持つこと)だと勝手に思ってます、自分自身がそうであったから。

中学2年の夏僕はスタメンで9番サードとして試合に出させていただきました、結果はみるも無惨にエラーばかりして試合を崩し敗北して上級生達の夏が終わりました。死ぬほど謝ったし謝っても謝りきれないくらいひどいプレーばかりしました。どうして僕がそうなったかとゆうと「自覚が足りない」「練習量が足りなすぎて自分に自身を持てなかった(緊張につながった)」

いざ大会になると緊張でもう次なにすればいいのか迷ったりただサードからファーストに送球すればいいのに緊張で悪送球しまくったり捕球ミスしたりと全くもって自分の力を発揮することが出来ませんでした。もっと普段から緊張感を持ちもっと自分に足りないものを理解して練習していれば....後悔ばかりが残る結果となりました

ですがわRushgamingの皆さんが今まで死ぬ気で練習に取り組んできたこと、恩返しするためにも勝ちたいという気持ち、そしてなによりアナハイムはRushgamingにとってより一層思い入れのある地であること

自分なんかの応援が力なになるのなら死ぬ気で応援します...どうかアナハイムへの切符を掴んでください!!決してあなたがたのやってきたことは無駄じゃない!!今のあなた達がそれを体現している!!仲間を信じ自分自身を信じ思う存分プレイしてください!!!Let's go RUSH!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?