見出し画像

せどり、出張買取の教材をココナラで販売したら高評価をたくさん頂けました

こんにちは!

買取王トミーです!

最近ココナラでの教材販売を始めましたのでブログに記載したいと思います

コンテンツを販売していく中で購入者さんからの評価が1番のモチベーションになります。

ブレインを販売した際に評価1をもらったこともありますが、苦労して書いた教材が評価1を頂いた時は本当に悲しかったです😭

こちらが僕が販売しているココナラの教材です!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

出張買取の教材は
いいねが21件
高評価16件

せどりの教材は
いいねが7件
高評価が2件

2つの教材がいずれも☆5段階評価で全て☆5個なのは本当に嬉しいです😁

これも公式ラインで事前告知して購入して頂いた皆様のお陰です!

本当に嬉しいので教材の口コミを皆さんに共有したいと思います。

店舗せどりの教材

店舗せどりの始め方を書いた教材を販売させて頂きましたが、『事例が豊富に表示されている部分が良かった』『ワクワクした』このような評価を頂くことができて本当に嬉しく思います。

1ヵ月無料のサポートがついていますのでサポートで出てきた問題点を追記してさらにいい教材に仕上げていこうと思います。

皆さんから頂いた疑問点がさらにいい教材を作りますので購入者の方々とさらにいい教材を作成していこうと思っています!!

教材購入したい方はコチラをご確認ください

0から店舗せどりを始める方法

出張買取の教材

評価16件のうち全てが☆5つ

教材の粗を探してみれば評価を下げることも簡単ですが、
購入者の皆さんの心の暖かさが伝わってきます。

こちらの出張買取の教材も1ヵ月の無料サポートがついていますのでサポートで出てきた疑問点をさらに追記していってより有益な教材を購入者の方々と作っていきたいと思います!

教材を購入したけれど1ヵ月無料サポートへの申し込みがまだの方は1ヵ月無料サポートに申し込んでください

最初に僕との面談が入りますので購入者の方々とお話できるのを楽しみにしています!

出張買取の教材を購入していない方はコチラから
⬇️⬇️⬇️
出張買取の教材

購入して頂いた皆さん、ありがとうございました!!

皆さんと有益な教材を作成していけたら嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?