見出し画像

0から店舗せどりを始めたい方に向けて教材を作成しました。

こんにちは!

買取王トミーです

今回は知識0から店舗せどりを始めたい方に向けて教材を作成しました。

知識0から店舗せどりを始める方法

まだ販売を開始したばかりで評価0の教材になります。

公式ラインに登録してくれている方の限定価格で教材を販売させて頂きます。

1ヵ月の無料サポートを付けていますので、頂いた質問を元に教材を修正しながら徐々に値段を上げていく予定です。

最初に購入した方でも修正した教材は確認できます。

つまり最初に購入した方がお得!!

今回作らせて頂いた教材は初心者の方に向けた店舗せどりの教材

なぜ店舗せどりなのか?

その理由としては店舗せどりが1番初心者の方に成果がでやすいからです。

店舗せどりのメリット

✅目の前に商品があるため、間違った仕入れをしにくい
ネットで商品を仕入れする電脳せどりだと購入して届いてみると違う商品だったり

ネットの情報で仕入れて手元に届いたら状態が違っていたため利益が出なかったりします。

店舗せどりの場合は目の前に商品がありますので間違えて仕入れてしまったり、状態が思った以上に悪かったりといった問題が起こりません。

✅ライバルが同じ地域にしかいない
ネットで仕入れをする電脳せどりの場合は仕入れをするライバルは全国にいるため、安売りされているサイトなどの情報は全国のライバルが見ています。

つまり早く購入しないと物が売り切れてしまったり、もし初心者で購入できた物があっても全国の人が購入できるので値崩れの可能性があります。

『楽して利益を出したい』『隙間時間に利益を出したい』このような考えでせどり業界に入ってくる人は5万といるわけなんです。

なので店舗せどりというジャンルを選ぶことによってライバルも少なく、目の前に物があるので物の相場というのがすぐに頭に入れることができます。

なので知識0の初心者の方でもわかるように店舗せどりの教材を作成させて頂きました

■教材の内容

1万文字以上の教材となり、1ヵ月の無料サポートも付けています。

教材はサポートの内容も追記して値上げをしていきますのでお早めに購入して頂けると嬉しいです!

・なぜ初心者はせどりから始めた方がいいのか?
・店舗せどりのメリット
・せどりを始める前の心構え
・決断力を上げよう
・お勧めのクレジットカード
・店舗せどりに行く店の検索方法
・せどりがしやすい商品とは?
・売値の検索方法
・利益商品の紹介(1撃利益1万円以上の商品も大公開)
・初心者お勧めのジャンルは?
・仕入れ判断の方法
・商品の出品方法
・目標設定
・まとめ

知識0から店舗せどりを始める方法

最後までご視聴頂きありがとうございました。

公式ラインでは限定の案内や有益情報をお伝えしていますので登録がまだの方は登録お願いします!!

『ブログを見て登録しました』などのメッセージを送って頂ければ僕が返信させて頂きますのでよろしくお願いします!

公式ライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?