見出し画像

出張買取ブートキャンプ募集開始

買取王トミーです。

この記事の募集は2023年1月21日の24時に募集が終了しますので参加希望の方は早めに参加お願いします

出張買取ブートキャンプに申し込む

僕はせどりを始めてから出張買取を始めることで事業を大きくしていくことに成功しました。


輸出のための大きな倉庫を契約できたり



トラック10台以上の物量の案件を1日でこなすことができたり。

せどりでは達成できないことを出張買取で達成することができました。

せどりからなぜ出張買取に移行したのか?


結論から言うとお金が思っている以上に増えないからです。

月利100万円!!月利50万円!!

せどりをやっている人なら聞いたことある言葉ではないでしょうか。

月利というのは1ヵ月に出た粗利のことなんですが、粗利というのは売れた商品から出た利益なのでマイナスになることは無いんですが、お金が思った以上に増えないんです、、、。

そこで目をつけたのが出張買取した。

出張買取を始めてからは
✅毎月増える口座残高
✅お客様に感謝され胸を張って言える事業になった
✅23名の組織化に成功

せどりとは違い自分の事業に遣り甲斐を見いだせるようになりました。

これから出張買取を始めたいという方からよく相談を頂けるようになりましたが、出張買取には大きいハードルがあります。

それは、最初の案件獲得です。

せどりをやっている人は集客の部分をAmazon、メルカリ、ヤフオクなどのプラットフォームが行っているわけですが、出張買取を始めるとこの集客の部分を自分で行わないといけない為そこの部分のハードルがグンと上がります。

さらに事業の集客を自分でやったことのあるせどらーさんはいないので物の知識があっても集客の知識は全く無いのでこの点がとても苦労します。

✅出張買取を始めたいが何から始めたらいいかわからない
✅お客様から電話が来たらどうやって話せばいいかわからない
✅最初の1件目はどうやって獲得するんだろう

そんなあなたに向けて出張買取の0→1を徹底的にサポートさせてもらう出張買取ブートキャンプを開催することが決定しました。

これはいつでも参加できるようなものではないので参加希望の方はすぐに申し込みしてください!!

出張買取ブートキャンプに申し込む

出張買取ブートキャンプの内容


出張買取デビューをするための地獄の4週間
ブートキャンプのメンバー全員で出張買取の案件を1件確実に獲得します。

✅0→1を達成させる為の動画コンテンツ
✅毎日の日報提出
✅週に1度マンツーマンでの通話サポート
✅出張買取の集客方法
✅物の査定方法
✅1件も案件が取れなかった場合は返金保証付き

内容で気になる点がありましたら公式ラインにて質問を受け付けておりますので質問お待ちしております。

買取王トミー公式ライン

出張買取の0→1をみんなで達成させましょう。

出張買取ブートキャンプに申し込む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?