見出し画像

【地上最強の商人】買取の売り上げを倍増させてビジネス書を紹介

買取王トミーです!!

その他SNSリンク

今回は買取をやっていた時に売り上げを倍増させてビジネス書を紹介させて頂きます。

この本1冊で定価は何と10,584円もするんです!!

これを買ってみた感想ですが色んな本を買ってきましたがこの本が1番良かったです!

史上最強の商人となる秘訣を、アラブに伝わる十の巻物の寓話を通してわかりやすく説いた、世界20ヶ国300万部の大ベストセラー書


地上最強の商人の目次



  • 第一章 史上最強のアラブの商人

  • 第二章 秘密の巻物

  • 第三章 少年の野望

  • 第四章 勇気・挑戦・決断

  • 第五章 勝者の証し

  • 第六章 商いの秘訣

  • 第七章 偉大なる叡知

  • 第八章 巻物の第一巻〈習慣〉

  • 第九章 巻物の第二巻〈愛〉

  • 第十章 巻物の第三巻〈成功〉

  • 第十一章 巻物の第四巻〈奇跡〉

  • 第十二章 巻物の第五巻〈人生最後の日〉

  • 第十三章 巻物の第六巻〈感情〉

  • 第十四章 巻物の第七巻〈笑い〉

  • 第十五章 巻物の第八巻〈価値〉

  • 第十六章 巻物の第九巻〈行動〉

  • 第十七章 巻物の第十巻〈祈り〉

  • 第十八章 運命の出会い



第1部はアラブの少年ハフィドが地上最強の商人になるまでが記載してあります。

この本のすごい所は第2部で実践編という形で毎日この巻物を自分で読んで実践してあなたの実生活を変えていける所です!

『経営者は本を読むべき』と起業してから良く言われてきましたが、100冊以上読んで1番良かったのはこの本です

本を読むと良くない点として『結果に繋がっていないのにやった気になってしまう』という部分があると思っています。

それをこの本は実践編があることによってしっかりと結果に繋がります。



  • 第一章 巻物の知恵

  • 第二章 巻物の学び方

  • 第三章 成功の記録

  • 第四章 成功プログラム第1週―第5週

  • 第五章 成功プログラム第6週―第10週

  • 第六章 成功プログラム第11週―第15週

  • 第七章 成功プログラム第16週―第20週

  • 第八章 成功プログラム第21週―第25週

  • 第九章 成功プログラム第26週―第30週

  • 第十章 成功プログラム第31週―第35週

  • 第十一章 成功プログラム第36週―第40週

  • 第十二章 成功プログラム第41週―第45週

  • 終章 大いなる成功の秘訣



これからビジネスで成果を出したいと思っている方は騙されたと思って1度この本を読んでみてください!!

この第2部の巻物には読み方のルールがあり、朝昼、各1回黙読。そして寝る前に声を出して読む

これを30日繰り返しそれが終わるまで次の巻に進んではいけない

というものです

全てで10章ありますので読み終わるまでに300日かかるという巻物なんですが、最初の辺りの章から結果が出始めたので僕は300日続けることができました。

最初の章から『私の愛は全てを壊せる』みたいな文章で始まるので

これ大丈夫かな、、、、。

と思うような内容でしたが、この章を信じて読み進めていくと買取でお客様の家に行った時の対応が全く違い

どんどん案件が成約するようになったのです

この本を読むまではお客様から買取査定を出すと『こんなに安いの?』と嫌味を言われることがありましたが、そんなこと言われることが無く笑顔で買取依頼を成約してくれるようになりました。

買取などはお客様がいての商売ですので気持ちの持ちようで相手のリアクションが違うということをこの本で学びました。

この本を騙されたと思って手に取ってください!!

定価は高いですが、メルカリだと少し安く手に入ります!

地上最強の商人をメルカリで調べる

メルカリの中古の商品なら5000円前後で手に入ります。

この本をきっかけに売り上げが倍増した方がいましたら公式ラインより連絡ください!

信じて読めば必ず成果が出ると言えます

買取王トミー公式ライン

最後までご視聴頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?