見出し画像

出張買取の教材が1日で31件売れました!購入頂いた皆さんありがとうございました!

ブレインランク1位を獲得した出張買取の教材をココナラで販売してみました!

せどりから出張買取を始める方法

出張買取の始め方から発展編までを網羅して1ヵ月の無料サポートを付けた教材をココナラで販売してみました。

Twitterなどで告知無しで販売した所全く売れませんでしたが、公式ラインにココナラで販売している情報を流したところ1日で31件も販売することができました!

購入して頂いた皆さん、ありがとうございました!

こちらの教材は1ヵ月無料サポートがついています

1週間以内に申し込みをしないと無料サポートの対象外となってしまいますので申し込みがまだの方はすぐに教材の中から申し込みお願いします!

公式ラインに流した昨日のアクセス数
⬇️

公式ラインに流すまでは全く見られていなかったので

これを考えると情報発信のリストマーケティングがどれだけ強いのかわかります

情報発信をしてみて痛感するのがどれだけいい商品を作り込んでも見られなかったら全く意味がありません。

出張買取を始めてどれだけいいサービスを作り込んでも集客できなかったら全く意味がありませんので買取の集客をしたい方などもココナラの教材を手に取って頂けたら嬉しいです。

1ヵ月無料サポートの内容

個人面談で現状の把握とこれからの目標の設定
⬇️
運営しているスクールのディスコードの加入をしてもらう
⬇️
スクール内の教材を見ながら学習していく
⬇️
わからない部分を講師にディスコードで質問
⬇️
定期的に開催している懇親会でメンバーと情報交換
⬇️
日報にて経過を報告していく

最初に僕との面談がはいりますので物販のゴール設定から一緒にお話できたら嬉しいです

最後までご視聴頂きありがとうございました

せどりから出張買取を始める方法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?