見出し画像

子供の頃に考えたペンネームとか必殺技を思い出す時人はなんとも言えない恥ずかしさを覚える


最近のマイブームはラジオ。
山田裕貴のオールナイトニッポンを愛聴している私だが最近は別の曜日も聴いている。
星野源さん
あのちゃん
霜降り明星
オードリー

あとはオールナイトニッポンではないけど
伊藤沙莉さん松岡茉優さんの
お互い様っすというラジオ。
こちらはポッドキャストにて。


俳優、歌手、芸人さん
当然のことながら皆さん話題が豊富で
お喋りが面白い!
特に俳優、歌手の方々は
ドラマ、歌唱の部分しか知らないので
彼ら彼女らの素の部分を覗き見てる
もとい聴いているかんじがたまらないよね。

最近気分落ち気味の私の癒し。


惜しむらくは
オールナイトニッポンは深夜のため
リアルタイムで聴けないこと。
できるならリアルタイムで聴きたい。
仕事を休めるならば。

なんならメールとか送ってみたいんだよね。


とりあえずラジオネームだけ考えておこう。


明日頑張れば週末だ!

最近仕事がずっと忙しいので
週末が待ち遠しいぜ。


ラジオに加えて
画像生成AIで画像を作ってみたので
この記事の画像はWA作。


画像作るためのプロンプト研究も
最近のマイブーム。


明日は金曜だから夜更かししよう。
金曜日の男になるのだ。



WA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?