見出し画像

朝が来る前に


ひどかった肩こりも
はじめての鍼治療?で少し改善。
安定の夜更かしの金曜。
遅く起きる土曜。


noteよ
久しぶりだね。
寂しかったかい?


今週は仕事が忙しく
職場と家を往復する日々でした。
なんかいつも仕事が忙しくと書いてる気がする。
ほんとに忙しい時もあるのよ。

私がnoteで記事を書いてない期間に
フォローしている方々の記事はあふれ
読みたい方の記事がたまり
夜な夜な
朝朝
記事を読むことだけはしていた。

いつも楽しく拝読しています。


『今週の出来事』
・仕事が忙しい
しつこい私。
本当に忙しくてストレスフルで
コーヒーでは相殺しきれない。
そのせいか肩こり頭痛がひどい日もあって
人生で初めて鍼を。
鍼が刺さるとズーンと押されている感覚。
刺された鍼は動いてないのに常に押されてる感じ。
不思議だったな。

・いつからカップヌードルは安いと錯覚していた
私はお昼ご飯はコンビニ。
職場の近くにあるのはLAWSONなので
お昼は毎日LAWSON飯。

まちかど食堂なるものがあって店舗で
カレーやら◯◯丼やら作ったものを置いている。
まちかど食堂はLAWSONのアプリで
常に100円引きなのでありがたい。

それでもホットスナックを買うと
700円800円はしてしまうのだけれど
空腹と午後からの仕事と戦うためには
しょうがないのだよ。

なにやらカップヌードルの高級verが出たというので買ってみた日があった。
普段QUICPayで払うので
店員さんの「◯◯円になりまーす」に
そんなに耳を傾けていなかったが
高級カップヌードルとLチキを買った日。
いつもとそんなに変わら「◯◯円になりまーす」

おいおい。
こっちはカップヌードルを買ってるんだよ。
「△△円になりまーす」じゃないのかい?
レジの表示は「◯◯円になりまーす」。
なんてことだ。
今やカップヌードルも
そんなにするご時世なのかい。
払うよ。払いますよ。
さぞ美味しいカップヌードルなんでしょうね。
ハードルを上げてることに気づいているかい
LAWSONさんよ。
いや日清さんよ。
へへへ。


普段カップヌードル食べないので
味の違いはわからなかった。
Lチキは美味しかった。



今週のサザエさんみたいに
⬜︎⬜︎の3本です。
みたいにしたかったのに。
もう無理だ。

私の土曜日は
王様のブランチが朝なので。
もう始まってるけどね王様のブランチ。


王様のブランチ前に
記事を書きたかったけど
過ぎてしまった。


ブランチに月見バーガーかな。
毎年楽しみに食べている月見バーガー。


WA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?