見出し画像

ペットボトルの飲み物を少しだけ残すあなたへ

私がnoteを更新するのは
1週間に1度くらいがデフォルトになってしまった。
その間にフォローしている方々の記事は増えつづけ読みたい方の読みたい記事は増えつづけ。

明日時間があるときに
なんてどんどんどんどん溜まっていく。

みなさんなんてすごい人たちなんだろう。

少しずつ読ませていただこう。


▲社会人インターンに参加する。
先日社会人インターンに参加した。
以前より興味があっていくつかエントリーしていたのだがそのうちの1つから参加案内が来たのだ。
他の会社の私とは違う業種、部署の
年齢も性別もバラバラ。
あぁなんて刺激的で楽しげな空間なんだろう。

大人になるとコミュニティはぐっと狭まる。
パートナーと。
決まった友人と。
会社の同僚と。

学生の頃は友人の枠も広くて。
バイトに行けば違う学部、違う大学、
学生じゃない方もいたりしたのに。


そんな感じ。

ただ社会人インターンなんてものを見つける方々だけあって意識というか興味というか挑戦力?というかとにかくエネルギーがすごい。

とても刺激的な時間でした。
早速のまたいくつかエントリーした。
沢山の方の熱量に当てられて
変化?みたいなものを求めたくなってしまう。
そんな時間でした。


◼️健康診断の季節。
が特に決まっているわけではないけれど
今年の健康診断そろそろ行かないと。
というか年内に行ってね。と社内メール。
体重は増えてなさそうだけど
血液検査の結果はどうなるだろう。
LDLとかね。
あと父親が糖尿なので私も気をつけないと。

社内システムから近場のクリニックを予約。
今週は食事に気をつけよう。
今週気をつけたところで。なのだけど
気をつけないよりいいよね。


WA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?