見出し画像

冥土の土産の東北一周10日目

昨夜も3台とガラガラでした。しかし、ここは特に🪰が多い。コンコンぶつかってくるのは車が黒いから🐻と間違えてくるのかな。俺の体臭を嗅ぎつけてかな。朝の用意もままならないので、そのまま蟹田港へGO
たいらだてありがと。


蟹田港
帆立大好き

全然🪰いない。ここに車中泊ありだな。

下北半島迄たのもう
釣り人
船上から
船内から


顔ハメから


波も穏やかで無事下北半島へ

ありがとうカモシカ号


助手猿子
漁師カードゲットだぜ
ヒラメ漬け丼

むつ市いちでヒラメ漬け丼いただきました。
とろっとした食感。美味いなー

ヒバの浴槽が黄金色
立派なヒバ

薬研温泉日帰り晃山櫻。熱めですが、湯上がりさっぱりの良い湯でした。湯上がりにジュース100円ノンアル150円ビール200円良心的。

下風呂温泉♨️到着



ここの足湯で海を眺めてひと休み

民宿管原
肉厚帆立
🦑ホクホクだわ
雲丹も美味いよ

夕飯は、全部美味しい。海鮮だけでなく以外にもナス🍆も絶品❗️

始めて来た最果ての地。下風呂温泉もう大好き
色々と❤️


2023/8/3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?