見出し画像

仕事ついでに

今日は長野市で仕事の講習会があり助手とお風呂の用意をしてきました。

いざ行かん
平日だから空いてる

本堂には、ちょっと前に、泥棒に誘拐された、びんずるさんが、ちゃんと鎮座しているので、痛いところさすって治して貰おうと入ってみるとなかなか混んでいる。
小学生の団体がいっぱいだ。で
小学生びんずるさんに届かないから引率の先生が、びんずるさんの頭を撫でては、小学生の頭撫でるの繰り返しを両手で永遠にやっていた

うーん🧐その
間接撫で撫で効果あるのだろうか?
とりあえずみんなお利口になれば良いな。
先生おつかれさん。
写真撮るの忘れたよ。

八幡屋礒五郎で唐辛子を買って
里の果工房で栗ソフトを食べてお湯に向かいます


まきばの湯
初めて来たけど感じの良いところ⭕️
近くの松代温泉は茶色の濁りだけど、ここは無色透明。舐めてみたら、松代と同じように
塩っぱかった。

2023/9/27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?