見出し画像

久しぶりに車中泊2日目

昨夜の宿
目覚まし足湯
天気あまり良くなさそうです

今日は寸又峡に散歩に行きます

千頭駅にトーマスグループいた!
良い時期にはお客さんたくさんだろうけど、今日は人いない。箱に500円入れて、いざ吊り橋へ
壁に析出物が
カモシカ会えるかな
夢の吊り橋へ
真ん中で願い事すると叶うらしい
まぁまぁ揺れる
渡りきった


薄緑色が目にしみるぜ
助手、歩行者ゲット

1時間半くらい散歩できました。所々タラの芽が出てたけど、誰か摘んでいくのかな

そして帰りも狭い道を下って行きます。
本日、奥下田の観音温泉に投宿です。
結構遠いぞ

駿河湾沼津サービスエリアでお昼
そして、天神屋を発見。
またしても、しぞーかおでん。
道中茶畑をよく見かける
流石しぞーか
観音温泉ヌルヌルぬる湯でさいこー
寝湯で寝ました。
中山平温泉しんとろの湯並のとろとろです。
部屋風呂極楽
伊勢海老
銀鱈鍋
煮物
桜エビ釜飯
料理美味しかった。
量もそんなに多くなく適量

お客さんは、お年寄り率高いなぁ。
お湯が良いから、みんな、ツルツル美人になってかえるんだろうな。おばあちゃん達。
昨夜、車中泊よく寝れなかったので、ずーっとお湯に浸かっていたかったけど眠いのでギブ
2日目終わり。

2024/4/23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?