見出し画像

冥土の土産の東北一周17日目

道の駅かくだ、いよいよ明日で終わりです。栄光のゴールへ

今朝は小雨だったのにもう晴れてる、昨夜は暑かったなー。もっと氷調達して氷扇風機だったな

トイレ行って帰って来たら晴れてる
ありがとう道の駅かくだ
磯浜漁港の隣りの砂浜
南下中
何の機械だろう
道の駅南相馬で朝飯
売店にて購入
おばちゃんが暑い中一生懸命お掃除していました
だから綺麗なんだな
なかなか迫力あります
🐎
道の駅ならは
柚子の産地なので柚子味うまいよー
道の駅なみえ
山道を只管進む
ガラガラ空き空き
今回の旅ここ迄3000km
最後の宿湯岐温泉♨️
途中孫産まれた連絡
おじいちゃんになれた㊗️
津軽半島道の駅もりたで仕入れたお供、道中ちびちびやってついにお終い
美味かった
ぬる湯トロトロ最高だ!

旅の仕上げにうってつけのぬる湯
自家源泉40℃はボーリング38℃はそのまま湧いている。素晴らしいわ


ご馳走様でした
38℃自家源泉

就寝前に入りました湯が出てる所は特にトロトロ
こりゃ堪らないね

いよいよ明日は最終日早かったなー

2023/8/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?