見出し画像

久しぶりに車中泊

今夏に、冥土の土産第二弾、北海道編を計画中。仕事も落ち着いてきたので、練習がてら、車中泊を絡めての3泊4日
浮世の旅に出発です。

少ない仕事道具をおろして
お布団敷いて


いざ行かん。
天気悪いけど

今回は、野辺山超えて山梨からの静岡です。小雨ぱらついていたけど、山梨県入ったら雨やんできた。

小海、野辺山は桜🌸まだ咲いていたけど山梨の方が暖かいからか、🌸もう咲いてないな
トイレ休憩

清水漁港目指します。お昼に鮪食べたいので

清水漁港到着
風が強く波高し
なので遊覧船は乗りません
行きつけの清水うおかんです。
到着が遅かったのでお目当ての新マグロ定食は売り切れでした。

ここの鮪は美味いので、いつもお世話になってます。桜エビの唐揚げも美味かったよー。

久能山東照宮登るよ
見晴らし良いよ

平日のせいか空いてました。小学校の修学旅行以来だけど全然覚えてないです。
すまんな家康

天神屋でしぞーかおでん買ったよ
今日はSL運休みたい
道の駅川根温泉
塩っぱくて温まる良いお湯
しぞーかおでんめちゃ美味いよ
落合もよく来ていたらしい。
同じアスリートとしてここの湯の効能は分かるよ
まぁまぁガラガラです。

おやすみなさい。


2024/4/22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?