見出し画像

冥土の土産の東北一周12日目

今日も朝からじわんじわんと暑い🥵
それに反して今朝のお風呂は昨夜よりぬるい。
38℃くらいだな。どんだけうめたんだろう
前の人

お世話になりなりました。また来るよ
下風呂温泉郷♨️

イカさまレース見たかったな
イカが不漁なのか漁船もでてないな
また来るよイカサマレース場
あっという間に尻屋崎です
寒立馬🐎
助手2号
助手

下風呂温泉から尻屋崎灯台へ
風が心地よいぜ、景色もね
アカウシアブが時々寄ってくるけどハエ叩き持参なので、吸いに来た者は撃退しました。
地元のおじさんに用意がええなぁと感心されました。
道の駅三沢へ南下します。

写真は雑だけど美味いよ
ごぼう茶ソフトはごぼう味

道の駅みさわでごぼう茶ソフトとハンバーガー
どっちも美味いよ
さらに南下で蕪島へ

トンボ

蕪嶋にうみねこのうんちを浴びにきましたが、なんと、もう北へ飛び立ったようで、誰もいない。
そういえば、さっきまでいた下風呂温泉♨️の海辺に、うみねこいっぱいいたなぁ。
彼らかな
更に南下

300円

気を取り直して、八食センターへ。
せんべい汁300円美味しかった。

そして泊まりは種差海岸ピカピカの宿石橋

2023/8/5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?