見出し画像

kanakuumaさんの展示見てきました。

今日、仕事で新羽駅のそばに居たんですよ。
で、仕事早く終わるし、どれくらいの距離かな?とおもって調べたら5キロくらいしか無い。
なんだ近いじゃない。
ってな訳で行ってきました。

このチーズケーキとクラシックショコラの色合いと味の素晴らしさ。
やはり現物はとっても美味しいでss


ちがう。


原画原画。
いやもうね、先日の ありがと企画 で、原画絵ハガキをいただいていたので、素晴らしいのは解ってはいたのですが、
やっぱほんといいですね~。やわらかいんですよ。やわらかいの。
ワシ、感想とか、ボキャブラリないのでこれくらいしか表現できないんすけども。
午前中、イライラしてたんすけど、見に行って癒されて帰ってきました。

場所はホントに ケーキ屋さん なので、展示を見に行くノリ と言う感じではないのですが、是非観に行く事をお勧めしたいなー。
そしてケーキ買って帰って食べていただきたいなー。
そんな感じでございました。

ではまた、お休みに戻ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?