見出し画像

終わりは緩やかに

長きに渡り使用してきた、js と言うハンドルネーム での活動に
そろそろ終止符を打とう と考えたのはもう数年前。

この名前をはじめて名乗った瞬間。
生まれは2chFlash動画板。
04年。もう12年になるのかー。。

当時はFlash動画全盛期で、作った動画が海外のサイトに紹介されたり
なんて事も多々あったので、
Japanese spirit
から名前を作ったのですが。

ただこの約10年の間に、js と言う表記、
アレな意味合いが知れ渡ったのは皆さんもご存じでしょう。

以前、まともにwebsiteをやっていた頃、
「 js 動画 」で検索してやってくる人がジワジワと増えた時期がございました。
ああ、そうか。と、その時思いましたよねやはり。
(そしてロリコンの多さにもビックリした訳ですがw)


さて、そんな訳で、
名前を変えようと思いながらもズルズルと数年来てしまい
今に至る訳ですが、
ただハンドルネームを変える と言うのもなんか違うな
と、ずっと思ってたんですよね。

どうせなら、過去のしがらみやら何やら、
色々とバッサリと行きたい。



色々と考えた結果、
違うアカウントを違う名前で立ち上げました。
https://note.mu/unaji

(なんで?って、こまけーこた~いいんだよw)
ゆっくりと、このアカウントがメインになって行く予定です。
noteはもう作品置き場 としてしか使わない感じですが。


js のアカウントで売ったり買ったりしたものがあるので、
アカウントは残しておきますし、
note内の閲覧はjsのアカウントをメインで使うと思います。
なので別アカウントからのフォローバックはかなり気分でしかしないと思います。
いや、jsアカウントもそうだけどw
いかんせん、TL追うのが(ry

そんな訳で長らく【お休み中】としていましたが、
もうほぼ更新はない あってもイベントレポくらい?
な感じになりますが、ここはこのままで、
更新は別垢がメインと言う形にいたします。

長らくのご愛顧、ありがとうございました。
また改めて、よろしくお願いいたします。



2016/05/05
js

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?