見出し画像

初売りで購入したもの!

みなさんこんにちは!
今回はYouTubeでも紹介しましたがこちらでも!

何を買ったかと言うとApple純正レザーケースです!

え!今?って感じだと思うんですけど

実は高くて買うのを渋っていたんですけど
Appleの初売りの空気感を見にApple表参道に行って空気感を楽しんでいたのですが、
気がついたら当日の列に並んでました(笑)
そしてこれはレザーケースを買うしかない!と、なり買いました

まぁつまり勢いで買いましたw

いやー勢いって大事ねw

でも買って正解!

触り心地最高だし程よいグリップ力色み全て100点!

これはiPhone変えた時も買う!

高いけど・・・・

あ・今更ですが色はゴールデンブラウンです!

いやーマジで買って良かった!


ってことで今回はここまで


バイバイ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?