見出し画像

服薬1日目

今日12月15日からビクタルビさんを服用開始しました。

朝、ボトルから取り出すときもフタの開け方がわからず奮闘するし
アラーム鳴ったのにと焦ったりいざ飲むときは超ビビって5分ほど固まるし、、
でなんとか飲んだわけですが、、
仕事中も今も特にこれといった副作用が全く現れないのでちゃんと吸収されたのか?と逆に疑って不安です
ちゃんと効いてくれてることを祈ります

決まった時間には飲まないといけないけど食べものや飲み物に左右されずに飲めるのはありがたいの一言です
昔はグレープフルーツはダメとか聞いたことあった気がしたんですがそれもそんな気にしなくていいそう

年明けの検査まで結果はわからないけど
とりあえず僕ができることは1か月毎朝キチンと忘れないように飲むことです

けどやっぱりボトルは錠剤の数がわからないし使い勝手あまり良くないですねー。
ピルケース導入しようかな

アメブロをされてる何人の方かウオッチさせて頂いてるんですがこれを推してるひとが多い印象


良さそうだよね。飲み忘れ防止にもなるし
ぼくの場合ケースがあっちやこっちやいってワッシャーってなりそうだけど、、、
また検討します!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?