服薬2日目 メンタル

こんにちは

ビクタルビを服用し始めてまだ2日目ですが特にこれといった副作用は体にはまだ起きていません。 うん多分

若干、これ効いてるのか、、と思ったりもするんですがお医者様も君は多分副作用でないよって言ってたので信じることにします

さてこないだ病院で心理カウンセラーの方と面談した時にちょっとしたテストみたいなのを受けたんです。
落ち込み具合というのかぼくはメンタルの診療を受けるほどはないとお言葉頂いたわけです。
一時的にショックで鬱になる方もいらっしゃるそう
(ぼく自身も、結構あっけらかんとしてる性格と思っているw)

ただ今日、駅のホームでボーッとしていたときに突然泣けてきたんですね
そのあと暫くしたら今度はう○こを我慢している時のような無性なイライラ感が、押し寄せたりして
感情がグッチャグッチャで疲れ果てました、、、


多分薬を始めたのが理由なのかも
ぼくは朝にビクタルビを服用してるんだけど起きたばっかで薬って現実を叩きつけられるというか、、
せっかくいい夢を見てたのに電子アラームに無理やり叩き起こされる感覚だったりに、似てるのかも、←多分違う

でも習慣は朝がいいって言うよね
あっそれも意味が違うか、、笑

誰しも経験あると思うんだけれど朝からテンション下がると1日引っ張るし持ち上げていくのってまーまー大変だよね
そう誤算だったわけ。
まー人は慣れの生き物だからそのうち慣れるでしょとも思うけど少しでも楽しくできるような仕掛けを考えて行きたいと思う


薬剤師さんが夜飲んでる人が多いって言ってたのはこういうことなのかもね
ぼくも夜にすればよかったかも、、、なんて思うんですけど
夜は寝ちゃって忘れそうだしね、、、

日記も今日は書くのやめよって思ってたけどリアルでは誰にも言えないし誰しも本能のままに話すなんてできないけど書くことはできるよね
やっぱりスッキリする
日記やブログを書き続けている人の気持ちが少しわかる気がする
書くことは自由だ。

まぁ意外と無意識レベルでメンタルもやられてるのかもしれないな...と今日思った。体と心は確かにリンクしてますよね
どっちが欠けてもダメ

今日はいつも以上に文章はヒッチャカメッチャカ
何書いてるかよーわからん日ですわ

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?