誰に相談すればいいの?

夜勤中に利用者が転倒。

それをわかったのは、
夜勤中に喫煙していたスタッフ。

「〇〇さん(利用者)が助けてって言ってるから、
〇〇さん(私)行って。」
と言われた。

喫煙中なのはわかるけど、
それでも喫煙続けるスタッフは⁇

案の定、利用者転倒してた。

喫煙中だったスタッフに伝えるが確認しない。

「いつも転けてるから報告書はいらないから。」

言葉が出なかった。

今の勤務先のスタッフは、
よく喫煙してる。

そんな時間よくあるなぁ。

派遣会社の対応も悪くなって来たから、

施設も辞め時かなぁ…

派遣会社には、

施設に派遣会社にも相談できない場合は、

どこに相談すればいいのか?

とメールしたけど、

返事なし。

良い派遣会社の担当と思ったけど、
違ってた。

どこに相談すればいいの⁇って思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?